ニュース

第4回REAL×WEB OPEN CAMPUSへのご参加ありがとうございました

2021年9月28日 受験生の方

9月25日(土)、今年最後となる「REAL×WEBオープンキャンパス」が、来場型とWEB配信型にて開催されました。
受験に向けての準備が本格的に進む時期ということもあり、高校3年生の方のご参加が特に多く、真剣なまなざしで各プログラムに参加されている様子が印象的でした。

緊急事態宣言下でしたが、当日スタッフは全員が事前にPCR検査を受け、コロナウイルス感染防止のガイドラインに従って対応するなど、万全の体制を整え実施いたしました。

参加者の皆様におかれましては、検温や消毒などの感染対策にご協力いただき、誠にありがとうございました!

REAL開催

▲ クロージング後には、アンケート参加で赤本プレゼントのプチ企画も。イベント内容や当日のスタッフの対応等について貴重なご意見とご感想をいただき、ありがとうございました!今後のオープンキャンパス運営の参考にさせていただきます。

WEB開催

WEB配信型では、13時からYouTubeプレミア配信がスタート。多くの方々にリアルタイムでご視聴いただきました。こちらの映像は、札幌大学のYouTubeチャンネルにてアーカイブ映像として公開していますので、見逃してしまった方はぜひご覧ください。

14時からはズームにて個別相談室を設け、参加された皆様からの疑問や質問に本学職員がお答えしました。少しでも本学の雰囲気を味わっていただけましたでしょうか。

今年のオープンキャンパスは今回が最後となりましたが、本学では引き続き「WEB個別相談会」を開催しています(要事前予約)。令和4(2022)年度入学者選抜のほか、本学独自の奨学金制度、学群や専攻での学び方、また部活動及びサークル活動など、進学・受験に向けて気になる点を直接ご相談いただけます。

詳しくは「サツダイ受験ナビ」内の【「WEB個別相談会」の開催について】をご確認ください。

この記事をシェアする

  • LINE

この記事の関連記事

Information