札幌大学

WEB個別相談

WEB個別相談

札幌大学では、入試制度だけではなく、学群や専攻での学び、部活動やサークル活動、奨学金制度、留学制度など、札幌大学での大学生活や受験に向けて気になる点について、直接ご相談いただける「WEB個別相談会」を開催しています。

「WEB個別相談会」はZoomを使用したオンライン形式ですので、遠方の方も自宅や学校などからパソコンまたは、スマートフォン・タブレットなどで参加することができます。

ご参加いただくには、事前のお申し込みが必要となります。
以下の事項を確認のうえ、お申し込みください。

お申し込みはこちら

対象

本学に進学を検討されている高校生(既卒含む)、保護者、高等学校教員の方

日時

申込フォームからご希望の日時を第1希望~第3希望まで入力ください。
申込後、土日祝日を除く3日以内に相談日時のご案内をお送りいたします。

※土日祝日を除く平日10:00~17:00でご指定願います。
※ご相談の内容によりご希望の日時ではお受けできない場合もあります。その際にはこちらから日時や相談方法についてご連絡させていただきます。あらかじめご了承ください。

相談方法

Zoomを使用してWEB個別相談を行います。
こちらからZoomのミーティングIDを記載した開催案内をメールにて2日前までにお送りいたします。

※事前にZoomのアプリをダウンロードしておくとスムーズに行うことができます。
※Webカメラとマイクが搭載されたパソコンまたはスマートフォン・タブレット等をご用意ください。
※インターネットが利用できる環境をご用意ください。(利用に伴う通信料は利用者負担となります。)

※他大学等からの「編入学」「転入学」の相談は教務課までご連絡願います。
※外国人留学生の入学に関する問合せは国際交流課までご連絡願います。

お申し込みはこちら