HOME > 最新情報 > SU News > 2018年 > [開催延期]第2回「高校生イングリッシュ・ワークショップ」について

SU News

2018.09.18

[開催延期]第2回「高校生イングリッシュ・ワークショップ」について

札幌大学では、10月6日(金)に開催を予定していた本学SUICC主催「高校生イングリッシュ・ワークショップ」について、開催日を11月17日(土)に延期することにいたしました。
地震発生後にも多数の余震が続いていること、また当初予定していたイベント日の翌日10月7日(日)に英語の能力試験があることを踏まえ、高校生の皆様に多大な負担をかけることが予想されるため、延期する運びとなりました。
すでに参加申し込みをいただいていた方、これから申し込みをされるご予定だった方におかれましては、楽しみにしていただいたにも関わらずご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

 

変更後の詳細および申込方法等につきましては、こちらのページもしくは下記のチラシをご覧ください。

 

この度の地震で被害に遭われた高校教員の皆様、ならびに高校生の皆様にお見舞い申し上げます。早期復旧がなされることを本学職員一同お祈り申し上げます。

 

 

【問い合わせ先】札幌大学インターコミュニケーションセンターSUICC TEL:011-852-9138

page top